 
こんばんわ今日もトリスタ中のedogaでs

PTクエをやりまくってlv152 TM160になりますた

それで色々合成品をつくってみたところ、良品ができますた

hantingn.jpg

魔力24の帽子 これ40個くらいやってやっと1個できたもの

だいたい100Mくらいだとおもいまs

自分が装備してるのは

hangit2.jpg

これ 自分は狐なので感知が必要なのですy

まあそんだけです・・・


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

 
ええ、だれかみてるのかみてないのかわかんないブログを更新しにきますた

またトリスタですy!

lv149 TM150になりましたy! がんがったおれ・・・

TM150で使えるようになるスキル ゲリラ というスキルの感想をかいてみますん

まずTM130で覚えるバニッシュというスキルがあり、それで姿をけして ゲリラというスキルで

ドスッ!とやるんですg・・・


これが普通の状態

bani1.jpg

で、バニッシュをつかって姿をけすとこんなかんじ

bani2.jpg

さあこれで女子更衣(ry攻撃してみまs

これがゲリラ・・・たいしてわからんg

bani3.jpg

ウオラッ!

bani4.jpg

ドコーン!!!

ええ、まあこの雑魚にダメージは普通で15000くらい・・・ まあ強いですがね

普通の狩じゃつかわないのが難点・・・・ だめじゃn

まあ色々つかってだめなら消去しますはい

話題はかわるんだが、寺B2はいつくるんですかね

B1みたいにksg-にならなきゃいいですがね

まあ期待してますy


 
ええ、ひさびさの更新ですよwwww

CABALはやることありまくりd(ryないのでトリックスターという堀りゲーやってます

現在lvは140ですy

カンストはないみたいで、最高が400?くらいといううわさ

screenshot09.jpg


画像はこんな感じw

まあまったりしてていいんじゃないですかn

しかしCABALのブログなのにぜんぜんCABALのことかいてないとかわろs

まあそこはきにしない(・A・)!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

 
はい、もちろんあれですよ

大絶賛でしたよ!(ry

紫○さん
「わたしのえどちゃんをかえしてえええええええええ」

ざ○○ん
「・・・・きもs」

サ○
「ちょwwwwwwwwwwきめえwwwwww」

ミ○・イブ○
「虚勢ですね わかります」

あび○にあn
「格好ぱくられた!」

じゅ○
「○イツちゃんにだまされt-(ry」

てぃ○ら
「えどちゃんだ~いすき☆」

ええまあ全員のかくのめんどいんであれですが

一番おおかった声はこれです







お前に女は似合わんwwww


うっせえええええw

おれだっておれだtt)д`)

^;w;^うぅ・・・
 
新しくまたかきはじめますたw あんま更新しないとおもう(ry

早速ネタ投下

はい、復帰して一ヶ月ちょいたちますた。

そして相変わらず重いキャバル つねにカクカクです

非常になえてますt(ry

そして気分転換にと・・・ 性転換をすることにしますt

性転換っていうと男のアッーなところをとるっていうことですねはい(ry

まあそれはどうでもいいですg・・・ww

はいはいかってみますた課金アイテム

cabal5.jpg


値段は1680円 タッケー

そしておもいきって・・・

cabal2.jpg


ポチッ

cabal4.jpg


チャララン

あら不思議 かわいい女の子になってしましますた♪

いまの言葉自分でいって吐き気がしましt

髪型もちょっとかえたんですが、これは変えた後の画像でs

とりあえずこれを知り合いにみせて第一言目がなにかがきになります

それは追記でまたかこうとおもいまsw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


